"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1010908.jpg

P1010910.jpg

飛行機の旅、1発目は羽田→伊丹です。
野暮用があり、仕事を16時ではねてYCATからバスで羽田へ。
APEC関係で道路が混雑しているかなと思ったのですが、意外にも
スムーズに羽田に到着。

P1010911.jpg

夕刻の羽田は都内で出張を終えたサラリーマンやTDL帰りの若者バカップルで大混雑。
検査場には15分前までにお越しくださいとチケットには書かれていますが、
それを鵜呑みにしているホスト崩れの若いサラリーマンが15分前に来たんだけど、
検査場が混んでて、自分の乗る便があと5分で出発してしまうんだけど、
どおうしてくれんだよーと係員のお姉さんに詰め寄ってます。バカ丸出しです。
というかバカです。こんばバカ雇う会社も相当低レベルですね。
こういう自己責任で物事を考えない人、最近多いですね。おまけに先を見越して
行動できない人も多いです。
おまけに報告、連絡、相談もできないええ歳したおっさんも増えてきています。
特に連絡できない人多いです。まいっちゃいます。そんなことはどうでもいいんすけど。
久々の飛行機に管理人一人でテンションあがっております。
一眼レフで飛行機撮っているのは…管理人しかいません(恥)

P1010913.jpg

それで定刻に出発したのはいいのですが、我々の乗った飛行機が使用する滑走路が
バードストライクで閉鎖。
結局1時間遅れで出発、もちろん到着も1時間遅れ…トホホ…。
ワーゲン仲間のたかぱしさん夫妻、伊丹に迎えに来てくださったのですが、
かなりお待たせして申し訳ありませんでした。

ご自宅の近くの高級焼肉屋さんで遅い夕食をご馳走になりました。
すみません、ご馳走様でした。
でも気持ちよく酔っ払い、話もかなり盛り上がりまして

P1010914.jpg

結局閉店間際までお店にいてました。

P1010915.jpg

今晩は、たかぱし夫妻の住むデザイナーズマンションにご厄介になります。
ワーゲンとVESPA似合うなぁ。
次の日お仕事なのに、いろいろとお気づかいいただき、涙がでそうになりました。
たかぱし夫妻、どうもお世話になりました。
ワーゲン仲間、最高っす。

たかぱし夫妻との電撃的な出会いはこちらをクリック!!
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
たかぱしさん、コメントありがとうございます。先日はおもてなしをありがとうございました。

おかげで飛行機の遅れた分を取り戻すことができました。
プロジェクトKもいよいよ佳境でございます。

また、連絡を頻繁にとりながら仕上げに入りましょう。
奥さんにもよろしくお伝えください。
2010/11/14(日) 22:01 | URL | kubottchi #-[ 編集]
こんにちは
なんちゃってデザイナーズですよ@@
朝は、バタバタですんませんでした。また、来てくださいね。
酔っ払いの相手は、大変ですが・・・ よろしくです。
2010/11/14(日) 08:48 | URL | たかぱし #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1617-a5a278c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
