"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 



金曜日にブログを通じて知り合い宮崎で夏にお会いしたtokuさんよりメールが
入りました。
どうやら急な(マジで急ですな…)出張で週末を神奈川で過ごしているらしい。
あいにく金曜日、土曜日とも夜遅くまで仕事、日曜日であれば飛行機にに乗るまでの
短い時間であれば会えそうということで、仕事がはねて速効羽田に向かいました。

APEC最終日なので、YCATから先日のようにバスで向かおうとしたら要人の出国ラッシュ?
で、到着時間が見えないということで、急きょ京急にで羽田入り。
18時に無事にtokuさんとお会いできました。

1時間という短い時間でしたが、食事をしながら近況報告ができ有意義な時間でした。
ネット上の見知らぬ間柄からリアルで会い、そしてさらにこうして近くにいらした際には
お声かけいただいて2回、3回と会う回数がどんどん増えていき、友好が深まるのは
ブログ冥利??に尽きますね。

というわけで、tokuさん、ブログの更新の方もぜひ頑張っていただきたいです。
もう無事に戻られたと思いますが、連絡いただきうれしかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
お会いできてよかったです。
ichiさん、コメントありがとうございます。
無事に戻られてなによりです。強行軍でお疲れになられたでしょう。

超売れっ子だなんて、僕は普通のどこにでもいるサラリーマンですよ。
これを見ている読者の皆さんが勘違いします(笑)

お時間が短く本当に申し訳なかったです。
次回は宮崎で趣味とビジネスいろいろまたディープにお話し聞かせてください。

お会いできてよかったです。
2010/11/16(火) 18:28 | URL | kubottchi #-[ 編集]
お世話になりました
超売れっ子のスケジュールを空けていただき光栄でした。空港での見送りまで頂き心より感謝してます。
2010/11/15(月) 21:06 | URL | ichi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1619-1a0882d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
