"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
あまり、こういう話題には触れないようにしているのですが、

わたくし個人としては、流出させた海自隊員はルール通りに行けば

職務規定違反、会社で言うところの就業規則違反ですね。

これに値すると思います。

会社の数値や会社の機密に関すること公にばらしたら懲罰されるのは

当たり前ですよね。

それと一緒です。

ただ、正攻法で行けばそうなんですが、やはりyoutubeに流出させた

ことにより、政府も目覚めさせたのだから功績に値すると思います。

本音と建前の問題だと思うのですが、日本政府のグダグダぶりに

ただただ落胆するだけです。

これはほぼ全国民が思うことなのではないでしょうか?

自国の領土が狭くなるんですよ!いいんですか?

と聞かれたら普通は嫌だと答えるはずです。

中華思想という、自己中万歳みたいな教えをしている国に対して

常識は通用しないと思います。

ガンガン攻めたれ、ガンバレニッポン。
コメント
この記事へのコメント
RE:APEC
おやぢらじをさん、コメントありがとうございます。
自分は広島を離れて久しいのでもう府中家具会館のCMは流れていないと思っていたのですが、
未だに放映されているのですね。びっくり。

APECも終了し、平穏な横浜が戻りました。
いろいろ問題山積ですが日本人もそろそろ覚醒しないとだめになりますね。

年明けお会いできることを楽しみにしています。
2010/11/16(火) 18:24 | URL | kubottchi #-[ 編集]
APEC終了
府中家具会館CM見ましたよ。ありがとね。こちらでは今でも時々流れているからね。関東ではやってないかな。APECで横浜はたいへんでしたか?日本は誰に託したらよくなるのかね?中国人は個人個人はいい人だろうけど、共産党がねぇ。
民主党が外国人に選挙権を与えたら知らぬ間に沖縄に中国人が1000万人ぐらい移住していて日本から独立しちゃうかもね。こわいこわい。

お正月は府中焼きもいいですね。
2010/11/15(月) 00:26 | URL | おやぢらぢを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1620-790256b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
