"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
先日、お世話になっている岐阜のコン太さんの弟、けんじろうさんが、お兄さんである
コン太さんに触発されたのか、とうとうワーゲンを購入されたという話になりました。
その後、コン太さんの弟さんとも久しぶりに再会して、ワーゲンの話をして…

その数ヶ月後、無事にけんじろうさんのワーゲンが無事に納車されたのですが、
いつものように僕のメールアカウントに氏からメールがありました。
どうやらステアリングのNOSのカバー(パワーグリップ)がボロボロでもし
KAMEIのステアリングカバーがあれば譲って欲しいとのこと。

そうきたか!!というかそうくるだろうと思って、個人的にはやはりセンスのよい…
つまり感性の鋭いかたにとってステアリングのカバーは欠かせないものだろと思い、
きっと、彼から連絡があるだろうと予想して、すぐに送れる状態にしておいたら…
やはり氏から連絡があったのでした。

いつもお世話になっているコン太さんの弟さんというだけでなく、やはり同じ
「車をあきられきれない」我々の仲間としてこれは納車祝いに…と思い、
すぐにパワーグリップをお送りさせていただきました。
けんじろうさんにも喜んでいただき、僕も送った甲斐があったなとうれしく思いました。

今日彼からお礼の手紙とともに、この度僕が乗ることになったYAMASEモノには欠かせない
あるパーツを同封いただきました。
それは何なのかはまた別の機会に譲るとして、こうして、年齢も職業も違うけどワーゲンという
車を通じて、いろんな方とつながっていき、それがお金ではなく、splitで結ばれている
ということに感動した一日でした。

けんじろうさん、ありがとうございました。
次回はかぶと2台並べましょう。
コメント
この記事へのコメント
泥沼のワーゲン界にようこそ!!
けんじろ=さん、コメントありがとうございます。こちらでは、はじめまして。

うちのブログはdeep&narrowなんで、かなり濃い内容かと思いますが、
感性豊かなけんじろ=さんなら大歓迎ですよ。コメントお待ちしています。

うちの03も年内にはなんとか仕上げる所存です。
完成した暁にはぜひ●ナ●で
お披露目させてください。

こちらこそよろしくお願いします。
2010/12/07(火) 18:59 | URL | kubottchi #-[ 編集]
こちらこそありがとうです
ブログでの紹介ありがとうございます。これからコメント入れていきますんで宜しくです。
今後とも兄貴同様宜しくお願いします。
来岐の際は是非連絡をお待ちしています。
しかし、NOSカバーがハンドルに固着してゼンゼン剥がせない。(汗)



2010/12/07(火) 10:32 | URL | けんじろ= #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1636-25ee4fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
