"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1030183.jpg

本日より10日間の休暇に入り、「いつもの」ように冒険旅行に出かけます。
今回は、九州3部作の最終回で、西に行きます。
またもや九州かと思われるかた、九州の人の温かさ、食べ物のうまさ、温泉の素晴らしさに
はまってしまうと抜け出れないですよ。

日付変わり1月8日深夜に家を出て、今回は豊田ジャンクションの渋滞をさけるために
中央道経由でまずは、岐阜へ。
同じワーゲン仲間のazmさんのところで、髪を切ってもらい、その後、先日ダメだし
しまくった、工場に寄り、1000㎞走行後のチェックをしてもらいました。
懸案の塗装飛び散りとDマークの件は、自分が悪いと思ったのでしょう。
謝罪しましたので僕も許すことにしました。

その後は大阪で1件用事を済ませ、今日は岡山の後輩の家に厄介になります。
スケジュール詰め込みすぎで到着がずれ込んでしまいましたが、後輩がおいしい
焼肉屋さんに連れていってくれ、遅くまで近況報告に花が咲いたのでした。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
takapashiさん、コメント遅くなりました。
無事に旅を終えることができました。

また大阪で会えることを楽しみにしています。
カエル1号は元気ですか?
2011/01/19(水) 17:39 | URL | kubottchi #-[ 編集]
お世話になりました。
ichiさん、コメント遅くなりました。
宮崎では、大変お世話になりました。
今度はお江戸でお待ち申し上げております。
2011/01/19(水) 17:37 | URL | kubottchi #-[ 編集]
おはようございます。
おつかれさんです。
大阪では会えなくて残念でした。
気をつけて旅してくださいね@@
2011/01/12(水) 04:29 | URL | takapashi #WstX4HDY[ 編集]
お気をつけて
九州までの道のりは長いですが、
待っている人がたくさんいますよ!
気をつけて来てくださいね。
2011/01/10(月) 22:56 | URL | ichi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1656-3b8db955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
