"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
d0145935_1328945.jpg

カラーは7色です。

d0145935_11243182.jpg

僕が購入した色は右側の色。

67camperさんが好きそうな色ですよね。


(photo:Outdoor Shop MARBLEさんよりお借りしました。)

久留米のアウトドアショップ、マーブルさんとこで、

H&Tのanywhere chairを今回の旅の

戦利品の一つに購入しました。

これマーブルさんのブログにアップされてから

気になって気になって仕方がありませんでした。

で実際に見せていただくと、blueridge chairworksの

ローチェアよりも全然座り心地よくて

色合いも素晴らしく、なおかつ管理人には大事な

「Made in U.S.A.」という

うれしいヒストリーもついて即買いしてしまいました。

今月のBE-PALに掲載されるらしいです。

九州地区はマーブルさんだけ(っているか日本で最初に

入れたのがマーブルさんですから…。)

本州は別のとこが少数取り扱いのようですが、

在庫少ないそうなんで、欲しいひとは管理人のように

即買いですね。

僕とリアル知り合いの方は見たければお見せしますよ~。
コメント
この記事へのコメント
了解!!
67camperさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ありません。

やはりお好きなパープルですよね。
バイヤーの記事はアップしたいのですが、決算月で写真をとる気力もなく、アップはもう少し先になりそうです。

ご期待に添えずごめんなさい。
2011/02/14(月) 18:25 | URL | kubottchi #-[ 編集]
THAT'S RIGHT!!!
KUBOTTCHIさん、ご無沙汰です。
いい感じの椅子ですね。67CAMPERの好きそうな色、パープル!THAT'S RIGHT!!!です。

それはそうとこのまえの椅子、まだアップしてないのでは・・・。
2011/02/07(月) 12:35 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
おすすめです。
minatoさん、コメントありがとうございます。さすがminatoさん、目の付け所が違います。

僕ももったいないので、家でメインに使うつもりです。かなり座り心地がいいし、色使いが最高です。なんていうか、おしゃれな座イスっていったら怒られそうな…。

ちなみに1脚10,800円です。ニスの塗り方はアメリカンですが、丈夫そうなので、高いけどもとはとれますよ!!
2011/02/02(水) 18:37 | URL | kubottchi #-[ 編集]
家でも
これはくつろぐのにいいですね。
キャンプだけに使うのはもったいないので、
家でも使いたい感じがします。
空家再生中なのでこんなんが欲しいですね。
2011/02/02(水) 11:36 | URL | minato #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1688-b791f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
