"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 


昨日は、大阪で1303を引き取り、鉄に徹した一日でした。
今日は、岐阜のVW仲間、コン太さんの弟さんが、我々車をあきらめられない
人間に感化されたのか、とうとう兄弟そろって空冷乗りになられたということで
会いに行きました。

s-P1030547.jpg

チンチラグレー?のカラーがナイスです。
かなりいい個体で文句のつけどころがありませんね。
YANASEモンではなくヨーロピアンだそうですが、
やはりワーゲンは68、69がベストだと思います。

コン太さんの弟さんKen46さんと近くでランチをしながら
車談義や仕事談義と楽しい時間を過ごさせていただきました。

途中、リリースされたばかりのAUDI A1を管理人のわがままで
無茶ぶり試乗会。

s-P1030550.jpg

17インチでスポーツサスの特別仕様車で価格は…たかっ。
AUDIのスポーツ仕様車はめちゃめちゃ硬いので正直ノーマルの
方がいいかなぁと思いました。

でもA3よりもスポーツトロニック(ワーゲンで言うDSGね)の出来栄えが
さらにブラッシュアップされてこれには感心です。
しかもアイドリングストップ機能付きで、さらに燃費がよいそうです。

s-P1030549.jpg

フロントよりもリアのほうが素敵だと思うのは僕だけでしょうか?
5ドア版もリリースされるみたいですが、僕はやはりA3の方がいいかなぁ。
カッコいい老夫婦が乗ると似合いそうですね。

短い時間でしたが、ワーゲンあり、アウディありで楽しいひとときを過ごさせて
いただきました。
お仕事中にもかかわらず、ありがとうございました。
5月は四国に行くぜよ!!
コメント
この記事へのコメント
こっちの世界にいらっしゃーい。
Ken26さん、コメントありがとうございます。先日はどうもでした。
たべる菜あれから行きましたか?
ぜひとも常連になっていただきたいなと思う次第です。

さて、拙ブログはそんな畏敬の念を抱かれるほど立派なページではございませんが、やはりネットに掲載されるというのは、おおげさですが、全世界に紹介されるわけであり、自分としてもうれしいです。

富山よりお輿入れのBUGいいですね。うちの03と輝きとオーラが全然違いますね。これからまだまだモディファイするのが楽しいですね。
チンチラグレーのBUG大事になすってください(ℂ中島誠之助)。

ワーゲンもゲットされたことですし、あとはアウトドアとアメトラとヘヴィデューティに関するモノと知識をもってこちらの世界にいらしてください。

あ、それと余談ですが、narrow&deepではなくdeep&narrow(的を絞りこんで深く)なんで老婆心ながら…。

2011/02/16(水) 21:03 | URL | kubottchi #-[ 編集]
チンチラグレー
67camperさん、コメントありがとうございます。そう、これが富山発の例の個体です。

n.itouさんと同じ色だと思いますよ。あちらはYANASEモンの横浜5のフルナンですが…。
この色いいですね。

mid'60好きの67camperさんからすればやはり高年式はずんぐりむっくりなイメージねんでしょうねぇ。

オーナー本人はB/Wスタイルを目指しておられるようで、楽しい空冷ライフを送られているようでした。
2011/02/16(水) 18:39 | URL | kubottchi #-[ 編集]
L70F(chinchilla)
お忙しい中お立ち寄り頂き、ありがとうございました。
憧れのkubottchiブログにアップ頂き嬉しいやら、恥ずかしいやら。
これで、晴れてnarrow&deepな世界に仲間入りできたかな???
後は、フラワーベースにルーフラックで目指せB/Wスタイルです。
5月、四国行きますかぁ~!!!
2011/02/16(水) 14:50 | URL | ken26 #-[ 編集]
68~69
コレが例の富山発の68ですか。この色はn.itouさんと同じですかねぇ?
渋い良い色ですねぇ。03に比べるとボディが短く観えますよね。広角レンズの効果ですかねぇ?うちの69もそうですが,66に比べるとズングリしている感じです。スタイリッシュじゃないところが68-69の味かも知れません。

次は5月かい?ってことは四万十イベント,ミルズ~オリジナルコースにしますか???
2011/02/16(水) 03:09 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1692-25bed69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック