"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1030566.jpg

昨日は、深夜までKTM先生と楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ご宿泊は新宿ということで、おどろおどろしく宿泊先までワーゲンで
乗り付けました。

深夜帯という時間帯がよかったのでしょうか、車は客待ちのタクシー1台
でしたので、思い切って正面玄関ドンズバで停めてみました。
こうして見ると、ホテルとワーゲンもなかなか捨てたもんじゃないなぁと。

写真もっときれいに撮るつもりが…とほほな感じですみません。

日曜日は、KTM先生のリクエストにお応えしていろいろと回らせていただき
2日目も楽しい時間をすごさせていただきました。
なかなかこちらにこられるチャンスがないかもしれませんが、
また次回お越しの際は、さらにディープな東京滞在にしたいですね。

2日間、お疲れ様でした。
またのお越しをお待ち申し上げております。
コメント
この記事へのコメント
こふくあん。
おやぢらじをさん、コメントありがとうございます。
京王プラザは36階だったんですね。いいとこでよかったですね。

すた丼は残念賞で申し訳ありませんでしたが、
マスト訪問地、こふくあんで充分堪能されてご満悦でしたね。

いつも先生の審美眼にはやられてしまいます。
外国かぶれ一辺倒の自分も「和」の素晴らしさを再発見した一日でした。

お気に入りの希望する家具が見つかるといいですね。
僕も将来なるべく低気圧が起こらない、できれば高気圧が続くようにしたいなぁ(笑)。


2日間の弾丸ツアーお疲れ様でした。
2011/02/18(金) 00:01 | URL | kubottchi #-[ 編集]
えがったなぁ東京
日曜日も午後から連れ回してしまいましたね。すたドンを満喫?し、念願の古民具店を訪れて実物を拝むことができたのは勉強になりました。良いものは売れてましたね。USA好きの管理人さんの琴線にふれる古民具は有りました?時間が無かったので僕の大好きなTVドラマの主人公が経営する藤沢のお店に行けなかったのは次回のお楽しみにとっておきましょう。かえってから関係各社に関東でのお仕事を依頼しておきました。
また近々再会出来る事を楽しみにしていますが低気圧をさけて上京したいと思っています。
2011/02/17(木) 00:38 | URL | おやぢらぢを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1696-7497c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック