"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
各方面よりメール、電話にてはげましのご連絡

ありがとうございました。

こんなにも多くの方にご連絡いただき

管理人心より御礼申し上げます。

勤務中罹災いたしました。

休みだったら絶対に車か電車で都内に行っていましたから

不幸中の幸いでした。

小田急をはじめ鉄道各線は運休ですので、

徒歩で40分かけて帰宅いたしました。

自宅はぐちゃぐちゃでして、

大事にしていました、コールマンのビンテージランタンは

見事にホヤが割れておりました。

片づけも今しながらニュースを見て情報収集しています。

とりあえず、管理人の私見ですが、関東→西日本は

固定電話、携帯電話ともに、かかり「やすい」です。

関東~関東は固定、携帯ともにかかりません。

皆さん、ご友人などに連絡とる場合は携帯メール、PCメールで

連絡とってください。

とりあえず第一報です。

明日も仕事なんで今日はこれにて失礼します。

今もまた余震が起こりました。
コメント
この記事へのコメント
minatoさんありがとうございます。
minatoさん、コメントありがとうございます。無事です。

2011/03/14(月) 10:54 | URL | kubottchi #-[ 編集]
連絡ちょうだいよ!!
コン太夫妻、コメントありがとうございます。生きていますが地震直後は死ぬかと思いました。

家を片づけは終わりました。コールマンも終わりました。また買えばいいさ。命あってのものだねです。
2011/03/13(日) 00:08 | URL | kubottchi #-[ 編集]
横浜でも
無事でよかった。
徒歩で帰宅お疲れさまです。
横浜もいろいろ被害があったんですね。
まだ安心できないのでお気をつけくださいね。
こちらも何があるかわからないので気を引き締めております。
2011/03/12(土) 11:42 | URL | minato #nlBqyCS.[ 編集]
連絡しようかと迷いましたが無事でなによりです。
まずはお見舞い申し上げます。
落ち着かれたら、また連絡ください。
まあ、管理人さんは何があっても大丈夫でしょう。
2011/03/12(土) 10:55 | URL | コン太・嫁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1715-09159573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
