"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 


今日の記事はおおむね事実ですが、

どれが足りないとか、管理人の主観が

思い切り入ったものですので、

流言飛語にならぬようにお願いします。

とりあえず、今こちらでは生活必需品が品切れ続出です。

特に、水、米、乾電池、カップ麺、トイレットペーパー

品切れです。

水道水は問題ないのですが、今後の事を考えると

ストックせざるを得ない。

管理人はそのうちトイレットペーパー不覚にもストック薄く

香川にいる友人が送ってくれることになりました。

乾電池もKTM先生が送ってくれるそうです。

ありがとうございます。

あと水ですが、2リットル換算で3ケースありますが、もう少し

欲しいところです。

誰かきとくな方、アルカリイオンの水かサントリー南アルプスの天然水

送って欲しいっす。

今日は、近くのヨークマートが13時から開店。

果物が欲しかったので、開店30分後に行きましたが、

無事にバナナといちごゲットしたものの

レジ通過まで40分くらいかかりました。
コメント
この記事へのコメント
さらに感謝。
sunamikkoさん、お忙しい中いろいろ駆け回ってくださり、本当にありがとうございます。

大事に使わせていただきたいと思います。とりあえずトイレットペーパーの在庫が少ないところでした。
2011/03/16(水) 23:16 | URL | kubottchi #-[ 編集]
少ないですが、電池とペーパー発送しました。
昨日あった水は、今日はもう品切れでした…
2011/03/16(水) 21:57 | URL | sunamikko #-[ 編集]
感謝申し上げます。
sunamikkoさん、今日は電話で連絡ありがとうございました。励ましうれしかったです。

お水ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
2011/03/15(火) 22:23 | URL | kubottchi #-[ 編集]
とりあえず、アルカリイオン水てやつだけは送りました。
2011/03/15(火) 19:38 | URL | sunamikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1719-0ed2ee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
