"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは。

原発がレベル7になり、本当にこれからどうなるのか?

津波被害だけなら、日本は復興できるのは間違いないのですが、

何十年も処理に時間のかかる原発処理、おまけにチェルノブイリとは違い

島国で国土も狭い。

これからこの国はどうなるのでしょうか?

僕ら中堅と若手が頑張らないと…と思っていたらのんきにスーパーで大声で

ぺちゃくちゃしぇべる大学生のねぇちゃん。

明るいのはいいけど、次の日本を背負うのは君たちなんだよね。

最近思うのは自走式のキャンピングカーは何かあった時にとても有利だなと。

キャンプ道具の保管庫がわりにもなるし。

もちろん、トレーラーもいいと思うのですが、やはり自走できるのは大きいですね。

お金があればハイマーやらバーストナーやら買えますが…。

貧乏サラリーマンはヴィンテージのERIBA PUCKにも手が出ませんわ。

現行ハイマーの最小モデル120は2010年で製造中止になったそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1733-a29b27f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
