"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは。

週末はアメリカはJAZZで有名なニューオリンズに滞在していました。

2泊3日の弾丸ツアーでした。

アメリカといえばDINNER(ディナーではないですよ)好きな管理人の

好みを察知して下さったのか、ホストのbettyさんがその名もズバリ

ニューオリンズカフェに連れて行ってくださいました。

P1030839.jpg

みんなハンバーガーをチョイスする中、自分だけプレートで…。

P1030840.jpg

P1030841.jpg

ライスのクオリティがいまいちなのはやはり本場のなせる技??

ボソボソの肉はアメリカのなせる技?

でも管理人ボソボソ肉きらいじゃないっす。

いまいち時差ぼけで睡眠不足な管理人、盛り上がりについていけず

bettyさんはじめ、皆さんにご迷惑をおかけいたしました。

P1030842.jpg

やっぱり、こういうパーキングの注意書きとかいちいちカッコいいですよね。

アメリカバカな管理人はやはり日本でもバックが苦手で、頭から突っ込んで

駐車するのが得意です。






















いやぁ豊橋の皆さん、今回は短い時間でしたが、

ありがとうございました。

次はcar boxでFIAT500 ツインエアの試乗がしたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1735-919f2c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
