"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
昨日の13時にしまんとを出発し、

走りに走り20時間かかり

無事に神奈川に戻りました。

途中20キロの渋滞が複数あり、

静岡での宿泊を断念。

途中3か所で車内で仮眠をとりながら

苦行のような復路でした。

昼から仕事にいきます。

記事アップはしばしご容赦ください。
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
おやぢらじをさん、コメントありがとうございます
。足かけ2年にわたる作業お疲れ様でした。
なんとか満足いく走り、内装も直り、チェックのシートもいい感じですね。
なにはともあれ、昔のようにビクビクしながら臭いガソリン臭に
悩まされながら走る心配もなくなりました。
家族で遠出無事にお戻りになられたようで安心して次も遠出できますね。
毎日…とは言いませんが、天気のいい日には観音寺までビートルで
ストイックに行くのも最高ですよ。
長旅お疲れ様でした。
2011/05/06(金) 12:36 | URL | kubottchi #-[ 編集]
師匠お疲れ様でした。
聖地Mill'sを訪問した際はお二人の会話に全くついていけずにおまけに何も購入せずにすみませんでした。しかし気に入った服はサイズが合わなかったので。帽子も頭に入りませんでした。今度行くときは痩せておきます。イベントでは67camperさんと再会、kazuさんを紹介していただきありがとうございました。高知へは久しぶりに行きました。小さいときは住んでた事もあるんですよ。3日間で1500kmほど走行したでしょうか。何といっても家族5人で初めてワーゲンで旅する事が出来たのは大収穫でした。2年越しのプロジェクトでここまでこれたのはひとえにkubottchiさんのお陰です。ワーゲン師匠ですね。調子を悪くしないように乗っていこうと思います。
ありがとうございました。
2011/05/06(金) 08:14 | URL | おやぢらぢを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1749-bc93b261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
