"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国のヘヴィデューティフリークの皆さん、

こんばんは。

今日はペンドルトンのバスタオルを今日は紹介します。

ペンドルトンタオル1

ペンドルトンと言えばさんざん当ブログで紹介していますが、

チーフジョセフ柄のブランケットで有名ですね。

そのペンドルトンから今度はバスタオルの登場です。

さんざん様々なモノ紹介雑誌でとりあげられて一時はかなりの

品薄状態になったバスタオル。

カタログにも登場する一番人気柄を先日訪問した高知はMILL'Sさんにて

購入させていただきました。

先回の訪問時にはこの柄は品切れでしたので、ラッキーでした。

残念ながらMade in USAではなくChinaですが、ジャガードの作り込みは

なかなかのものです。

多分想像するにA&Fの企画ものだと思うのですが、MILL'Sさんどうですか?

これから夏がやってくるわけですが、節電が声高に叫ばれる今夏は

このペンドルトンのバスタオルをタオルケットかわりに使いたいと思います。

値段も1万円以内ですし、これはもう買いです。
コメント
この記事へのコメント
ナイスです。
67camperさん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通りペンドルトンらしい柄です。
前回購入のはウールですので、今回のは初めて購入ですよ。

I田先生ご夫妻はイベントの後ミルズ訪問されたのですかねぇ。
また二人でお邪魔しましょう。
2011/05/15(日) 22:16 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ミルズ
pendletonらしいパターンですねぇ。前回にも別柄を購入したのでは・・・?
たまにミルズも行ってみないとなんて思っています。確かにあんな店は今まで知らんよねぇ~。またご一緒しましょう!
2011/05/15(日) 06:52 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1761-185c907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。