"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
久々週末の休み、おまけにいい天気。同じCMCのメンバーで週末だけオープンする
okachinさんのカフェに久々にお邪魔しました。
聞くと昨日は同じCMCメンバーのn.itouさんが購入ばかりのスーパーカブで
来店されたという。

P1030967.jpg

久々にお店にいくと新たにあん子さんのお手製手ごねパティのハンバーガーが
メニューに加わっていたのでいただくことにしました。

P1030966.jpg

やばいなぁ、パティやわらかぁー。
ご馳走様でした。

P1030968.jpg

ちょっとわけありで引き取られた彼。
黒ラブではありません。(すみません、名前忘れました。)

P1030969.jpg

不遇な環境にいた彼。
なにかを訴えかけるような悲しい目つきで僕をみつめます。
僕も犬飼ってみたいのですが、昼間仕事の身。
君を引き受けることはできないんだ。

久々にボォーっとできた休日でした。
また1週間頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
また見せてください。
n.itouさん、コメントありがとうございます。
すれ違いでしたね。フラバグのツーリング行こうと思ったんですが
、あまり気乗りせずokachin,カフェに行っていました。

自分も最近110のカブをすすめられました。
しかしVESPAがあるので、しばらくはお預けです。
またカブ見せてください。
2011/05/17(火) 22:41 | URL | kubottchi #-[ 編集]
1日違いですれ違いですね!!
丁度いい足が出来たので、ドライブがてら近いうちに、また、行くつもりです。
2011/05/17(火) 21:29 | URL | n.itou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1766-3c9d7538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
