"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1030667.jpg

東北地方太平洋沖地震の発生するほんの数週間前、僕は奥只見に行っていました。
日本有数の豪雪地帯。今年の夏は相当暑くなりそうだから、冬に撮り溜めた極寒写真で
この夏を乗り切ろうか!

P1030655.jpg

先のしまんとのイベントでVW仲間のJUNさんがえらく奥只見のこと気に入っているよう??
(違っていたらゴメンナサイ)なので、少し出してみます。

P1030664.jpg

写真の加工は一切していません。
ここはほんとうに日本なのか?夜中にオーロラが出そうなそんな風景が
夕刻、広がっていました。
心底来てよかったと思えるところはそんなに多くないのですが、
ここは苦労してきた甲斐があったと思える、いや思う場所でした。

P1030671.jpg

そして、現代車ではなくワーゲンと一緒に来たことが、なお一層自分を
感動の世界へ入りこませるのでした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1767-e9880b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。