"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは。日付変わって土曜日です。
今日は休みだったのですが、仕事になりました。
最近は、そんな感じです。

岐阜のken26さんには、よく電話かけているので、
コイツ暇やねーかー??と思われているかもしれません(笑)
が、仕事がバタバタです。

ビートルは調子いいのですが、オイルの漏れが発生しています。
量的には、悲観的になるものではありませんが、
今までで一番症状重いです。
原因究明までする時間もなく、放置したまま時々乗っています。

メルセデスの状況ですが、車検取得についての準備が着々と進行中です。
ワーゲンと違い、いつトラブルに巻き込まれるのか、
いつ止まるのかいつエアコンが壊れるのか、
[if]を常に考えてのらないといけない
ので、精神的にテンションはあまりあがりません。
しかし、納車されれば、それも改善されるでしょう。

メルセデスに予算を残しておかないといけないので、
今年の夏の冒険旅行は決行が危ぶまれています。
何よりも、高速1,000円が終了してしまい、
今までの何倍もの予算が必要になるので、
そこまでして…という節約モードになるのが現状です。

最後に、いままでとても有効に活用させていただいた
岐阜の秘密基地、持ち主から退去するように言われました。
いつかはこの日が来ると思っていたのですが、急な話で、
少なくない車のパーツべスパ、スタッドレス、それから、
メルセデスに乗っている夏季期間中の
ワーゲンの保管場所が一気に失われることになりました。

ありがたいことに、べスパとパーツ類に関しましては、
別の方のご厚意で近場で置かせてもらえることになりました。
しかし、ワーゲンの保管場所がなく、現状某所にて露天駐車を
余儀なくされる状況です。
誰か私のワーゲンを置かせてくださる奇特な方いらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。

もうこうなったら、古民家を激安で借りて、オールドタイマー的な
ビンボーガレージライフを送るしかないのか??

というわけで、7月からまたブログスタートです。
また複数台持ちになりまして、ブログ的には第3ステージ突入
といった感じです。

相変わらずdeep&narrowでいきますので、
お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1782-b0c56315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
