"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
PC不調で、帰神後もなかなかアップできておりません。

一部で勘違いが発生しておりますが、

別にワーゲンを売ってメルセデスを購入したわけではなく

ワーゲンは手元にありますし、売るつもりもありませんし、

そういうわけで、昔も今も、そして「た・ぶ・ん」未来も

ワーゲンは我が家にはあると思います。

しかし190Eすばらしい車です。

管理人が譲り受けた個体がよかったということが全てですが、

Ken26さんのバックアップがなければ、こんないい固体を

ゲットすることは難しかったと思います。

3桁ナンバーで190Eってなんか軟派っぽくていやですが、

ドアの閉まる音、ニュルニュルの独特のステアリング、

狙ってところトレースする足回り、もしかしたらルノー4

よりも疲れないシート、ATゲートの剛性感、全てにおいて

感服するしだいです。

20年落ちでも、腐ってもメルセデス。

最善か無かのメルセデス…、近日中に詳細アップします。
コメント
この記事へのコメント
大事にします。
ken26さん、コメントありがとうございます。
この度はお世話になりました。足回りは本当に素晴らしいです。

本日、妙高高原までテストドライブに来ています
。無事に到着しました。乗れば乗るほどいいですね。
シート最高!!

大事にします。
2011/07/13(水) 20:14 | URL | kubottchi #-[ 編集]
シャーシはエンジンよりも速く
こんにちわ。
A/C寒いくらいですか。よかったです。チョット心配してましたから。
90年代前半のMBは金かかってますから。コストダウン前ですし。
足回り最高なんですよね!腰下粘りがあってそれでいて狙ったところへビシット。MB哲学「シャーシはエンジンよりも速く」の一部ですよね。
大事に乗って下さいね。
2011/07/12(火) 09:51 | URL | ken26 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1785-a5e34f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
