"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 


こんばんは。

最近、仕事でストレス溜まりまくりです。

で、今日、明日と休みなんですが、

もう、悶々ムラムラしまくって、

昼からホテル予約して190で妙高高原に来ています。

本日の走行距離約300キロ、おじいちゃんなんで

100キロ巡航で満タン法でリッター14.8キロでましたけど

ほんまなの??

鬼門の水温、水温計の温度は90度でほぼ安定でしたが、

いきなり100度に上がったりとひやりとする場面ありましたが

順調に妙高高原に到着しました。

ワーゲンだときっとグダグダになり、温泉に入る前に

寝落ちしていたでしょうが、全く疲れがありません。

なんなんだ、この車は!!

噂には聞いていましたが、全く疲れ知らずの極上シート。

連休前のリゾートホテルは団体客のみでガラガラ…。

アップグレードで高層階になり、ツインルームを一人占め。

久々にまったりできそうです。

明日は、小布施でブラブラする予定です。

明日も頑張ってくれ190!!
コメント
この記事へのコメント
腐ってもベンツ
おやぢらじをさん、コメントありがとうございます。

帰省の時ぜひ190乗ってください。
ワーゲンも暑いですが、痩せますから乗ってくださいね。

今のことろエアコンも大丈夫です。
2011/07/15(金) 11:26 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ご無沙汰です。
JUNさん、コメントありがとうございます。
暑いですがワーゲン乗っていますか?

自分は今年はギブアップです。
まぁ、夏も乗りますけど。
190いいですね、今のことろ調子も。
今年のkdfは行かれるのですか?
2011/07/15(金) 11:23 | URL | kubottchi #-[ 編集]
いいなぁ
ネオクラシックメルツェデスで行く妙高高原ゴルフ倶楽部の旅ですか?
僕も行ってみたいです。

知り合いのランチア乗りもベンツ買って至極ご満悦でした。テーマと500SLなので比較はむつかしいかもしれませんが。

腐ってもベンツに乗せていただける日を楽しみにしています。 

ちなみに腐ったビートルってどんな感じなのかな。

よい旅を!
2011/07/14(木) 00:27 | URL | おやぢらぢを #-[ 編集]
ご無沙汰しております
190を満喫してますね!!
その極上シートは一度体感してみたいもんです。。
リフレッシュ楽しんでくださいね。。
2011/07/13(水) 22:44 | URL | Jun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1786-4d2f332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
