"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
7月13日、14日の2日間、190Eで妙高高原&上越&戸隠&小布施を

回りました。

2日間で800キロを走りました。ノントラブルでした。

水温計はクソ暑い日中は90度で安定、そして涼しくなる夕方から

100度越えとよくわからん車です。

エアコンはバンバンに効きます。寒いくらいです。

いつまで正常機能するかは分かりませんが。

もう一つの鬼門のオートマ、優しく優しく扱っていますが、

山道などどうしてもキックダウンしないといけないことが

ありますので、とりあえず、鍛えるために踏むこともしています。

とにかくこの暑さの中、800キロ無事に戻れてホッとしています。

道中、同じ世代の500SELとW124と高速でタンデムしました。

輸入車の立ち往生はありませんでしたが、国産車の立ち往生は

数台…。

乗りっぱなしの国産車より、いたわり&こまめなチェック&メンテナンスを

施している輸入車の方が案外安心なのかも…

と調子に乗っていたら、ドカーンと来るので慎重にいきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1788-bb9bb88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
