"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは。

実は、数か月前…グダグダダメ上司が赴任してきてから

毎日吐き気が激しく、食道がカーッとして

ほんと食欲あるのに、ずっと吐き気、胃の不調が

あったのですが、ずっと我慢していました。

おととい、もう限界でやっぱり今CMでも話題の

逆流性食道炎かなぁと思い、胃腸内科に行くと、

内視鏡見てみましょうということになり、

当日はできないので、予約してきました。

大嫌いな血液検査で看護師さんに多大なる迷惑を

おかけしてしまいました。

自分、血を見ると卒倒してしまうのです。

絶対医者にはなれませんね。

というわけで、逆流性食道炎と決まったわけでは

ありませんが、その薬を処方してもらい、飲むと

劇的に症状が改善されました。

まぁ、カメラで見てみなければ、なんとも言えませんが、

ガンとか見つかっても、今までさんざん美食、飽食してきたし

なってもおかしくないでしょう。

まぁ、ガンならこんなに太らないとは思うんですが…。

というわけで、ワーゲン仲間の岐阜のT川さんに依頼されている

もの、取りに行くのが遅れています。

来週までお待ちください。

いろいろ書きたいことアップしたいこともあるんですが、

しばらく時間の猶予をいただきたく存じます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1789-5ec41529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
