"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1040125.jpg

1カ月ぶりのワーゲン。
ちゃんと運転できるのかしら…とオーナーの心配を
よそに、ワーゲンは1発始動で元気に空冷音を奏でて
くれました。

久々で、左足が痛くなるなんて…まるで東京人のように
軟弱じゃぁないか!!
わしゃ、広島県人じゃけん。
と思い、調子に乗って300キロも走ってしまいました。

リアのブレーキ鳴きも工場に置いていた間に社長が
修正してくれていたようです。
ポイント交換して、点火時期調整しておきました。
やっぱワーゲン最高、でも190Eの快適さも捨てがたい。
と書くと非冷房車しかない(N/Bもあるけれど)67camperさんに
怒られそうです。
コメント
この記事へのコメント
広島弁最高じゃけぇ。
JUNさん、コメントありがとうございます。
JUNさんも県人じゃったねぇ。
この間テレビで見たんじゃけど、
「たちまち」ビールとか、「たちまち」オイル交換とか、
これって広島独特の言い回しだったんじゃねぇ。
広島出身じゃけど、ジプシーのように流れ者生活しとるけぇ
新鮮じゃったんよ。

ワーゲン絶好調なんよ。
ほいじゃけぇ8月の帰省も途中まではワーゲンの予定?ナニソレ?
今回は、実家で大人しくしているつもりじゃけぇの、
必ず府中焼き食べにいくけぇよろしくです。
2011/08/09(火) 09:26 | URL | kubottchi #-[ 編集]
バスかぁ…。
67camperさん、コメントありがとうございます。
1カ月ぶりにビートルに乗りました。
やっぱりワーゲン最高です。

KAZUさんのバス購入見ました。YANASEものですから、
オリジンに戻していくのは
結構大変なんじゃないですかね。
ワーゲンライフの集大成として
ぜひ完璧なオリジンに頑張って仕上げてもらいたいですね。

kdfですが、もちろん自分は欠席です。
主催者側ももう何年も開催しているのだから、
簡易テントを用意して日陰を作るくらいの配慮はないのですかね
、会場費タダなのに金とるんですから。
きょうび、いくら小さなイベントといえども
リスクマネジメントができていないなんて僕の中ではありえないですよ。

今月末からの休暇、できたら四国くらいは足を伸ばしたいですね。また連絡します。
2011/08/09(火) 09:16 | URL | kubottchi #-[ 編集]
絶好調じゃね。
ボクも広島県人じゃけん!
でも、この暑さじゃ、日中動かす元気がないけんのう・・・
2011/08/08(月) 23:09 | URL | Jun #-[ 編集]
03ウィンドウ
kubottchiさん、ご無沙汰です。
陸続きで300kmも走って行ける本州が羨ましいですね。300KM走れば,神戸です。

03快調のようですね。カーブドウィンドウ,やはり高級感がありますね。ところでカズさんがバスオーナーになります。グローリーを売却するようなので,とうとう70年代のVWがいなくなるようです。秋にはレイトバス(68年式)がデビューするようです。考えてみるとうちのキャンパーの翌年モデルなのですよ。できたら一緒にツーリングしたいねぇ。キャンプはコールマン地獄が恐いらしいですが・・・。
2011/08/08(月) 02:27 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1801-a0d10467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
