"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは。恒例の夏の遅いバカンス明日より10日+1日=11連休
とらせていただきます。
今日は13時で仕事を終わりにして、即効でベンツに給油し、あらかじめ
用意していた荷物をドカドカ積んで出発です。

今日は大阪まで行きます。通常の土曜日なんですが、世の中は夏休み最後の
週末、東名そこそこ混雑しておりました。
14:30圏央道、海老名通過、大阪、吹田着19:50
100~130巡航で行きました。だんだんエンジンの調子がよくなっていくような
気がします。

例年はビートルでの冒険旅行ですが、せっかく手に入れた190Eで今回の休暇は
回ってみようと思います。
例によっていい加減な管理人、アップしなかったりすると思いますが、皆さん
からのコメントが道中の楽しみでもありますので、お気軽にコメントください。

P1040128.jpg

さて、大阪と言えば、1303以前に乗っていたカエル号こと1200Lが嫁いだ
たかぱし夫妻の住んでいる町です。
今回、休暇の連絡をしたら大阪で会おうと言うことになりました。
貴重な週末の夜を管理人のために割いていただきありがとうございます。

P1040129.jpg

前回、5月にお会いした時は、じゃんじゃん横丁で串カツでしたが、
今回は以前もお邪魔したこともあるお好み焼き「ゆかり」さんを
再訪しました。
このお店、各テーブルに鉄板があるのですが、お客さんが焼くのではなく
店員さんが焼いてくれます。

P1040130.jpg

さすがプロ、商品見本のようにきれいに焼いてくれます。

P1040131.jpg

出来上がり!!お腹ぺこぺこであっと言う間に平らげてしまいました。
たかぱし夫妻ご馳走様でした。
明日も朝、たかぱし夫妻と会うことになっています。
190Eとビートルの写真は、明日撮影し披露したいと思います。

今回も何が出るかな的な旅になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
ご馳走様でした。
たかぱしさん、コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません。大阪ではまたしてもご馳走になりました。

ベンツ、できるだけ長く乗っていきたいと思います。
またキャンプで会いましょう。
2011/09/08(木) 22:10 | URL | kubottchi #-[ 編集]
こんばんは
久しぶりの再会、楽しかったです。
ベンツさん かっこよかったです。
Kubocctiさんにピッタリきてましたよ@@
長い旅なので、気をつけて続けてくださいね。

2011/08/29(月) 21:06 | URL | た #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1806-3e02fd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
