"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 


神奈川への帰り道、岐阜に嫁いだ元たかぱし号が完成した
ということで、工場に立ち寄ってみました。
今日が納車ということで、社長と娘が一生懸命洗車していました。

P1040266.jpg

全塗装にエンジンO/Hやらひととおり手を入れております。
パーツは管理人がだいぶお世話させていただきました。
元オーナーのたかぱし夫妻もびっくりのピカピカに生まれ変わりました。

P1040264.jpg

あとは、足回り、細かいモディファイ、内装関係を少しずつ
手を入れていただき、完成させてくださいね。

P1040269.jpg

新オーナーは坂●英二似のVANヂャケットフリークの
T川さんです。
四国のKAZUさんと同じVAN大好きおじさんです。
やっぱりVAN好きには空冷とミニははずせませんね。
一生モンです。大事に乗ってくださいね。

P1040267.jpg

とかグダグダしていたら、夜になってしまいました。
岐阜の夜は半パンだと寒いくらい。
少しずつ秋の気配、すなわち空冷ワーゲンのシーズンが
やってきます。
コメント
この記事へのコメント
きれいに生まれ変わりました。
たかぱしさん、コメントありがとうございます。グダグダの元たかぱし号もピカピカになりました(笑)

新オーナーは大変気に入っておられますので、大事に末永く乗られると思いますよ。
いいとこに嫁いでよかったですね。

新オーナーからコメントがないのが寂しいのですがね…。
2011/09/12(月) 22:23 | URL | kubottchi #-[ 編集]
お~~
元たかぱし号 すっかりきれいにしてもれえましたね@@
いい人のところに行けてよかったです。 これも、kubottchiさんのおかげですね。ありがとうございます。

お好み焼き特集最高ですね@@
はらへったぁ~~
2011/09/10(土) 12:57 | URL | たかぱし #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1809-cc726ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
