"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 


VW仲間の67camperさんが9月に引き続き出張で上京されました。
今回は管理人もどうしても休日がとれず、仕事が終わってから
夜、短い時間でしたが、中身の濃い再会となりました。

P1040435.jpg

まずは、以前の上京時に訪問できなかった横須賀はハニービーさんに
お邪魔します。
合流が遅くなり、お腹がかなりすいておられたと思います。
お待たせしてすみません。

P1040438.jpg

ハンバーガーができるまで、ポテトフライチリービーンズで
気持ちを高めます。

P1040436.jpg

鉄板にパティ投入!!ジューという音で気持ちは高ぶります。

P1040439.jpg

待つこと約7分、横須賀バーガー発祥と言われるハニービーの
バーガーが出てきました。

P1040440.jpg

二人とも無言で夢中で食べます。一心不乱ですね。
リベンジを果たされた67camperさん、満足いただけましたか?

P1040443.jpg

その後は、腹ごなしに三崎、城ケ島までプチドライブです。
少し肌寒い感じですが、三角窓をあけての夜のドライブは最高です。
相棒'66 BUGを車検に出されている67camperさんは、しきりに
ワーゲンいいなぁを連発していました。

P1040448.jpg

城ケ島初めていきましたが、小さな岬に、小さな漁港、
なかなか雰囲気のいいところでした。
写真まじめに撮らなかったのですが、
雰囲気がよくて再訪したいと思う場所です。

P1040455.jpg

日付が変わる前に無事に宿泊先のホテルに
お送りすることができました。
このところ仕事で煮詰まっていましたが、
67camperさんが管理人を引っ張り出してくださった
おかげでいい気分転換ができました。

いつもお声かけいただきましたありがとうございます。
次は冬にチャンスがあればまた高知を訪問したいと
思います。

P1040458.jpg
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました。
67camperさん、コメントありがとうございます。無事に戻られてよかったです。

今回は時間があまりなかったですが、なかなか中身の濃い時間でした。久々にハニービーで美味いハンバーガーも食べれたし、夜の湘南もよかったです。

次回もまた連絡いただけること楽しみにしています。
2011/10/15(土) 13:44 | URL | kubottchi #-[ 編集]
大変お世話になりました!
kubottchiさん、早速のアップありがとうございます。タジキスタン戦の余勢をかって、ついつい無理をきいていただきありがとうございます。HONEYBEEの料理、うまかったですねぇ。夜の三浦、城ヶ島、葉山、逗子も良かったです。惜しむらくはキヤノン50Dのフォルム感度が固定されて、元に戻せずいい写真が取れなかったのが心のこりでした。帰ってホテルで落ち着いて考えていて感度をオートに戻せたのでなお一層です。また、機会を作ってお邪魔したいと思います。お世話になりました。
2011/10/15(土) 10:41 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1849-afe85908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 長居のタジキスタン戦の熱い興奮冷めやらぬまま,12日朝の新幹線で横浜へ。新大阪駅のホームにあがり,停車駅も確認しないまま飛び乗り自由席へ。なんやらこの新幹線やたら停まるななんて思っていたら豊橋まで各駅停車でした。静岡県に入ると速いX2。先月は雪のない富...
2011/10/17(月) 03:53:55 | 67camper's Blog
