"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1030176s_20111221223742.jpg

昨年1303を購入して○○AUTOで車検整備をしてから

約1年が経過しようとしています。

その間に約2万キロ走行しました。1年で…。

車検整備の時に、100%間違いなく○○AUTOさんの不注意にて

"D"サインプレートをこんな風にされてしまって1年。

ワーゲン仲間からはとっても反響ありましたね。

みんな慰めてくれました。

社長からは「ごめんな」という謝罪のみ。

客商売を10年やってきて、お客さまにたいして

「ごめんな」という誤り方をする商売人を

見るのも初めてで…。

正直、本当はもっと暴れたかったっすよ。

でも僕は水に流すことにしました。


P1030182s_20111221223742.jpg

○○AUTOさんが僕の1303を見るたびに、

あぁ、悪かったなと思ってもらえるようにこの1年間、

潔癖、几帳面と言われる自分の性格をねじまげて、

あえて、このグニャグニャ"D"をつけた

ままにしておきました。

この1年間○○AUTOさんが悪かったなと思いながら、

僕の1303を見ていたかどうかはそれは分かりません。

でもそろそろ禊は済んだと思うので、グニャ"D"は捨てて

新しい"D"サインプレートにつけかえようと思います。

P1040898.jpg

○○AUTOさんにはこの1年間はお世話になったと思います。

相変わらず、 God is in the details には

程遠いのですが…。

そういう意味でも新しいサインプレートは新しい関係を

構築するという意味でもあります。

○○AUTOさん、今後も1303をよろしくお願いします。



P1040899.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1894-deea0dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
