"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1040508.jpg
My 1966y FIAT NUOVA 500F distributed by Seibu Jidousha Motors

皆さまこんばんは。

今年も残すところ本日のみとなりました。

2004年12月からブログを初めて今年で

7年目になりました。

ひとえに7年といいましても、

この7年間、岡山、岐阜、そして神奈川と

転勤し、車も変わり、いろんな人との

出会いと別れを経験し、それなりに

激動の7年間だったと思います。

その中でも2011年はこれから先の人生でも

忘れることはない、そう、東日本大震災という

地震を体験しました。

東北や原発被害で全てを失われた方々に比べれば

微々たることかもしれませんが、自分にとっては

生涯忘れることのないでしょう。

その他にも、タイの大洪水、ギリシャに始まる

欧州危機、中東発信の民主化の流れなど、

世界に目を向けても激動の1年だったと思います。

来年こそはよい年を…というのはみんなの共通した

思いですよね。

そうなることを願うばかりです。

私自身を振り返ってみると

今年は車のイベントにも行かず、

内向きな自分がいました。

30代も中盤にさしかかり、過去の成功体験に

しがみついている自分がいました。

来年は今まで以上に視野を広げて世界に目を向け、

海外にも積極的に出かけようと思います。

新しい道を切り拓いていくには自らが変わらないと

いけないといいます。

2012年からは全てをリセットして

次の40代に向けてハッピーになれるように

自らを変えていきたいと思います。

最後にブログについてですが、

やはり自分にとっては発信源として

非常に大きな存在であるということを再確認しました。

更新頻度はだんだん落ちていますが、

10年目を目指して引き続き

発信していこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。


最後になりましたが、今年一年、お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

皆さまにとって素晴らしい1年となりますよう、

願っております。

                   2011年12月31日 管理人 拝
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくです。
67camperさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
吉井竜天での初キャンプが遠い昔の出来事のように、月日が経つのは早いものだと思う今日この頃です。

67camperさんは3台体制ですか!自分は2台体制で当分頑張ります。190Eはどうなるかは自分でもよく分かりません。マスタード号は今年を完成年度にしていますので、さらに磨きをかけていきたいと考えています。

最近は遠出も190Eで出かけることが多く、ワーゲンで遠出がしんどい年齢になってきたのかなぁと。

でも冒険旅行で久々、老体にムチ打って頑張ってもらいます。
いつまでこちらにいるか分かりませんが、またお越しください。

来週末よろしくお願いします。
2012/01/01(日) 21:35 | URL | kubottchi #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
年内にコメントしようと思っていたら,年が開けていました。あけましておめでとうございます。今年も,何とか3台体制を維持していこうと思います。kubottchiさんは、動かないのも入れると何台?やっぱり,3台か?FIATもそのうち動くんだろうか?動き出したら,毎日ちょい乗りにつかえるといいですね。まるでスクーターのように・・・。今年もかまわなければヘンなオヤジと遊んでくださいね。来高お待ちしております。雪がなければいいのですが・・・。
2012/01/01(日) 00:25 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1899-0a4c552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
