"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
popeye.jpg

先日、初詣であるPにワーゲンを停めていたら

見知らぬfamilyがずーっと管理人のワーゲンを

ジロジロみていました。

ものとりとは思えず、なんかジロジロ感がハンパ

なかったんですが、なんか恥ずかしくてしばし

車に戻ることができませんでした。

ワーゲンオーナーである自分は少々のことでは

他のワーゲンを観察することはないとは思いますが、

このPOPEYEの表紙のようなスキーキャリアを

実際に積んで走っているワーゲンを見かけたら

絶対にジロジロみて、オーナーに声かけるだろうな。

今年は、純正スキーキャリア、つけてみようと

思いますが、肝心なスキーをしないため、

リサイクルショップでスキー板買おうかなと

思っている管理人、ミーハーすぎですか?
コメント
この記事へのコメント
やりますよ。
67camperさん、コメントありがとうございます。
スキーラックいいですよね。
ザ・昭和ですね。
純正ラックは、目処はついているのですが、肝心のスキー板ですね。
ブランド教えてもらいましたので、探してみたいと思います。
2012/01/04(水) 19:57 | URL | kubottchi #-[ 編集]
昭和のテイスト
スキー載せるとカッコいいですね。昔からある和製のOGASAKAとかNISHIZAWAなんかがBESTですね。昭和のテイストです。
純正のスキーホルダー、結構残っているのでは・・・。
スノボはダメですよ。絶対に。
2012/01/04(水) 11:23 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1902-820d62c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
