"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
管理人はよく旅に出かけますがたいてい2本時計を持っていきます。

それは気分とTPOにあわせてなのですが…

それを収納するセンスのいいウォッチケースをずっと

探していました。

499000049.jpg

イタリアの時計バンドメーカーとして有名なMORELLATOより

トラベル用のウォッチケースがリリースされているということ

が分かり、早速取り寄せてみました。

大きさは手帳よりひと回り小さい大きさです。

管理人は2本収納タイプにしました。


P1040914.jpg

こうして時計をケースに入れてみると、なんだか高級そうに

見えるのが不思議です。

大切に使っていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
ごめん。
おそれいりました。
やはり上等のタイプ1ぐらいする時計が上等なんですね。絶対買えないですがザックモデルが欲しいなぁ。
2012/01/05(木) 08:37 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
おススメです。
67camperさん、コメントありがとうございます。ダサくて安いトラベルケースならたくさんありますが
カッコいいのはなかなかないですよ。これはおススメです。
モレラートのジェニューレザー使用していますし。

ROLEXは高級時計ではありません!労働者の時計です!バセロンとかが高級時計ですよーーー。
年末にオイスターデイト買いそびれちゃいました。なかなかIWCまで到達できません。とほほ。
2012/01/05(木) 00:47 | URL | kubottchi #-[ 編集]
GMTマスター
こんなものが有るのですね。はじめて知りました。さすが歩くモノマガジンやね。
高級そうに見えるじゃなく,この時計は高級時計ですよ!!!
2012/01/04(水) 23:22 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1905-7b56c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
