"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
無事に本州に戻ってきました

P1050172.jpg

昨年と違い、今年はうってかわって

P1050174.jpg

おだやかな瀬戸大橋です。

P1050175.jpg

調子に乗って動画なんか撮ってみました。



バックのBGMは後から入れたものではなく

車のオーディオの音です。

デジカメで拾っても結構いい音ですね。

実際の車内の音はもっといいです。


P1050177.jpg
コメント
この記事へのコメント
メールフォームからお願いします。
白1303さま、コメントありがとうございます。
オーディオの件、的確なお答えができず申し訳ありません。

選曲ですが、David Sanbornの
Georgia on my mindです。
コカ・コーラの缶コーヒーのジョージアのCMに昔使われていました。
大好きな曲のうちの1曲です。

板金屋さんですが、岐阜県ではなく大阪です。
輸入車、高級車ばかりやっているところです。
おそらくは一見さんでは受けてもらえないと思います。

メンテナンスは岐阜県でやっております。詳しいことをお知りになりたければ当ブログの左側に問い合わせフォームがありますので、そちらからお願いします。管理人にメールが届く仕組みです。

本名、素性などかかれないと基本的にお返事しておりません。
よろしくお願いします。
2014/12/29(月) 06:59 | URL | kubottchi #-[ 編集]
情報ありがとうございます。
・・・いやいやkubottchi様、十分高級オーディオ品ではありませんか。
確かにかっこ良いですが。
選曲もイカシテます。
風がない時の瀬戸大橋も気持良く走れますよね。

当方もパイオニアさんだったりします、
SDカードを使えるタイプで探しただけなのですが。
ほぼ毎日(バイクの日も多々ありますが)乗っております、
普段はエンジン音等を聞いていたい変態野郎でございますが。やはり距離が伸びる時は心地よいミュージックも必要ですよね

・・・最新記事拝見しました。
岐阜に腕のいい「VWショップ」「A◯K」があるのですか?
その近郊を寝ジロにしている当方ですが、知らない事だらけでして。
是非教えて頂けると。
 
2014/12/28(日) 23:51 | URL | 白1303 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
白1303さん、コメントありがとうございます。
実はオーディオ詳しくありませんので
参考になるかどうかわかりませんが
貴殿と同じく、当方もリアシート下に
スピーカーを設置しています。
知り合いの木工所にお願いして、
木材にスピーカースペースをくり抜いて
設置してます。

フロントはスピーカーなしで
リアのみです。
私の場合、スピーカーよりも
メインユニットの方が、大事だと
考えてまして、カロッツェリアの
ハイエンドオーディオモデルを
installしてます。

あまり、いいものをとりつけても
所詮はビートル、エンジン音も
入りますので。

カロッツェリアハイエンドオーディオ
かなりいいと思います。
現行モデルもblackfaceで
ノブは黒いですが、純正ラジオっぽい
ですよ。
2014/12/28(日) 12:08 | URL | kubottchi #-[ 編集]
おたずねいたします
実際の車内の音はもっといいです。
・・・とのこと、どのようなコンポーネントなのでございましょうか?
当方の1303sにはバックシートの足下にスピーカー、ダッシュにトゥイーターなのですが・・・
前スピーカーはどのようにされていらっしゃいますか?
2014/12/28(日) 08:10 | URL | 白1303 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1913-82aa204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
