"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1050051.jpg

旅から無事に戻りました。

今回は10日間で約3,600㎞走り抜きました。

もちろん、ノントラブル。

僕のワーゲンちゃんは1973年生まれ。

御歳39歳です。


P1050054.jpg

39歳年前のトヨタカローラで10日間、3,000㎞以上

ノントラブルで走りきれるでしょうか?

ほんとにポルシェ博士は偉大ということを

改めて感じました。

ワーゲンってみんなが笑顔になれる車だと思います。

クルマじゃなくて、家族だし、相棒だし、仲間だし

ときには一緒に旅する戦友でもあります。

そういうふうに思えるクルマ、この世の中にありますか?


P1050061.jpg

暑い夏、汗をかきかき、チクショーなんでこんな

ポンコツに乗っているんだとステアリングをたたいたときも、

南国の夕陽に照らされたワーゲンをみて

写真の中の風景のようになんて美しいんだと思ったときも…。

こんなときだからこそ、ワーゲンに乗るには今しかないんです。

このブログを見ている皆さん、今乗らなくていつ乗るんですか?


P1050058.jpg

お気に入りの車に、きっとなる…。
コメント
この記事へのコメント
E社さん遅いなぁ。
おやぢらぢをさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。
E社さん来るの遅いですよね。

でもおいしい新たなグルメスポット教えていただき
感謝、感謝で楽しい時間でした。

今年もしまんと行きましょうね。
2012/02/13(月) 18:36 | URL | kubottchi #-[ 編集]
お疲れ様でした
長旅お疲れさまでした。
今回は新しいグルメスポットをご紹介出来たと思います。

10日間で3000kmいつもながら凄いですね。僕なんか去年のイベントからおそらく100kmも走ってないなぁ。

本日はイベントなんですね?
楽しんでください。
僕は昨日、今日とK市で仕事です。

そうそうE社さんやっときましたよ。

ではまた。
2012/01/29(日) 03:22 | URL | オヤヂラヂヲ #-[ 編集]
寒中お見舞い申し上げます。
コン太さん、コメントありがとうございます。そうですか、そちらも九州にいましたか!
中京もいいけど、九州もいいですよ!

その後連絡ないけど、1303Sはどうなったんですか?気になっています。
今年はみんなでしまんと行きましょう。

今からGWの予定あけておいてください。
2012/01/25(水) 10:33 | URL | kubottchi #-[ 編集]
おひさしぶりです
冒険旅行お疲れ様でした。
僕も11、12、13日は熊本、鹿児島にいました。
13日は桜島にも行きましたよ。
仕事です。

早くワーゲンに乗りたいです。
2012/01/23(月) 19:26 | URL | コン太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1923-09b1d225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
