"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
昨年、ロングドライブ賞にもかかわらず、

KAZUさんに何も賞をもらえなかった(笑)

しまんとのVWイベントが日程のみ決まりました。

2012年5月4日です。

前日は、こいのぼり祭り&ワーゲンイベント参加者は

キャンプ泊が可能です。

詳細はKAZUさんのことなんで、ギリギリにならないと

決まらないと思います(笑)

決まり次第、当ブログでも告知いたします。

とりあえず、KTM先生ファミリー、コン太&Ken26ブラザーズ、

たかぱし夫妻、T川さん、Kazu16Kei5さん、奈良のバンカー君

は5月の連休はスケジュール空けておいてください。

山越うどん、蒲生、中村うどん、田中蒲鉾店(ジャコ天)

徳島ラーメン谷ちくわ店明神水産(カツオたたき)、

須崎鍋焼きラーメン…。

よりどりみどり…どこ行きますか?

え、ミルズとOriginalも行きたい??軍資金必須ですよ!!

とりあえず、GWは空冷&水冷VW乗りはしまんとへ集合です。

PS:広島のT本先生ご夫妻、今年もしまんとで再会しましょう。

今回はマルサンで登場お願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1930-6ff69732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
