"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
※OSRAM COPILOTについて※

当初予定より入荷が遅れております。

万全を期していますが、海外からの

輸入品のため、万一29日までに到着

しない場合、販売いたしません。

(バックオーダーは可能です。)

ご容赦くださいませ。


いよいよ今週の日曜日に迫ってまいりました

ニューイヤーミーティングです。

管理人はオリフラムさんのご好意によりまして、

KAMEI(カーマイ)のパワーグリップと

OSRAM COPILOT(M)を出品します。


P1050213.jpg

まずはKAMEIパワーグリップですが、

旧車、特にワーゲンには欠かせない

ステアリングのカバーです。

これをつけるつけないでかなり車の雰囲気も変わりますし

パワーグリップ装着でグッとオリジナル度が上がること

請け合いです!!


P1050220.jpg

φ420㎜までのステアリングに取り付け可能ですので、

タイプⅡにも取り付けできます。

ワーゲンのみならず、旧い輸入車、国産車、特に

細めのステアリングに、こちらのパワーグリップを

巻きますと、かなり雰囲気が出ます。

カラーはブラックのみとなります。


P1050219.jpg

次に、当ブログでは最近スマッシュヒットに

なっておりますCOPILOTです。

P1040691.jpg

旧い車はルームランプが貧弱で夜間地図を見たり

メモをとったりするとき、不便に感じること

ありませんか?

OSRAMからリリースしているCOPILOTはそんな不満を

解消します。


P1050232.jpg

取り付けはシガーソケットにはめ込むだけです。

本体上部にある頭部をひねってスイッチのON/OFFを

行います。電球は5W/12Vですが、写真のような

明るさです。


P1050231.jpg

試しに字が細かい時刻表を手元において見ました。

十分読み取ることができると思います。


P1050228.jpg

アップ写真です。

スポットライト的な感じなので、車内全体を明るく

することはできませんが、ルームランプと併用する

ことにより、かなり室内の明かり環境を改善すること

ができます。

さらに最大の長所はデザインにあります。

カー用品店においてあるセンスのかけらもない

ランプに辟易している輸入車オーナーの方も

多いと思います。旧い車のみならず、

現行輸入車にもマッチングするCOPILOT

おススメです。


※上記2点のお問い合わせについては

左記メールフォームよりお願いします。

パワーグリップ、COPILOTについては

オリフラムさんでは関知しておりません。

当方までお問い合わせくださいませ。
