"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の記事に書きましたJ.CREWの円建て支払いの件ですが

問い合わせしていた返事がきました。

結論からすると、やはりドル建て支払いは今後できず

円建てのみになるようです。

J.CREWをメイルオーダーで並行輸入して

楽天などで販売する業者も少なくなく、

J.CREWとしても、日本からのオーダー金額は

決して少なくなかったはず。

やはり、ドル建てにすると為替リスクで

利益が吹き飛ぶからでしょうか?

とにかくJ.CREWのメイルオーダーは終わったことは

間違いないようです。



○○○○ 様
お問い合わせありがとうございます。
3月22日より日本発送はFiftyOne /DHL にて行われ 日本円でお買い物ができるようになりました。 
グローバルEコーマスの実績を誇るFiftyOne に請求/返金、発送/返品業務を委託し、
日本価格はそれに基ずいて設定されてます。 
優れたクラフトマンシップ、デザインの商品作りに努力しており、
弊社の日本価格はお届けする商品の価値に反映されているとお考えいただければ幸いです。
恐れ入りますが、今後日本への発送は日本円での決算となります。 
日本価格に関してご不満がありますご意見はレポートいたしました。 
ご意見どうもありがとうございます。
ご不明の点がございましたらお気軽に***********までご連絡下さい。

***/J.Crewカスタマーサービス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1976-419cb61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。