"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1050435.jpg

もう、はるか昔の話のようですが、

3月10日に岡山のKTM先生が

仕事の関係で上京されました。

早くアップしろよぉ、空気読めよぉ(嘘です)と、先生が言うので、

仕方なく(本当です)今更ながらアップします。

今回は特に行き先のリクエストがなかったので、

西日本在住の先生にとって二度と行く用事もないであろう

沼津まで190Eでドライブ。

夕食はもちろん弥次喜多です。


P1050431.jpg

僕は、以前と同じフライの定食、

そしてKTM先生は前回大食い67camperさん

ですら完食できなかった弥次喜多定食をチョイス。


P1050434.jpg

今回は、お腹が減っていたのでしょうか、

僕はなんとか完食です。

岡山の北大路魯山人ことKTM先生は難なく完食でございました。

先生、お味はいかがでしたか?

それにしてもいつ行っても満席な野次喜多。

でも僕らが行くとなぜか待ち時間はそうなく、

比較的すっと入れるのでした。

67camperさんもリベンジしときます??
コメント
この記事へのコメント
アップおそくなりました。
KTM先生、コメントありがとうございます。
遅くなりました。さすが先生、見事完食でしたね。
しまんと&四国紀行も無事戻られて何よりです。
もう勝手も分かったと思いますので、来年はもう大丈夫そうですね。
2012/05/18(金) 09:48 | URL | kubottchi #-[ 編集]
美味しかったですね。
コメント遅くなってしまいました。
あっという間に2ヶ月経ってしまいましたね。初めて行った沼津 ベンツの乗り心地の良さも満喫できました。理想的な2台体制ですね。

うちの近所の萩原はいったことあったっけ?まぁあそこと一緒にしたらいかんか。

また美味しい所行きましょう。
2012/05/16(水) 23:37 | URL | オヤヂラヂヲ #-[ 編集]
また行きましょう。
67camperさん、コメントありがとうございます。
今回は完食しましたよ。相変わらず新鮮なネタとボリュームでした。
次回上京時、また行きましょうね。
2012/05/11(金) 20:31 | URL | kubottchi #-[ 編集]
また、いきてぇ!
67camperです。
弥次喜多懐かしいですね。6月に行こうか?
あれは、確かにvolume満点です。腹ぺこなら難なくでしょうけど・・・。
KTM先生ご一家とっても元気そうでした。
岡5のこいのぼりのなびき具合が凄いでしょ!
2012/05/06(日) 06:53 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1979-34b10c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
