"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
2012-05-10 17.22.52

昨年の6月にやってきた190Eですが、今までビートルとの

2ショットを撮影するチャンスに恵まれていませんでした。

1年越しの2ショットです。

かたや1973年式、もう1台も1991年式です。

最新の「ザ・ビートル」とCクラスの組み合わせが最高なの?

旧いクルマはダメなの?ボロイの?

僕はそう思いません。

確かに便利で快適でしょうが、機械やコンピューター制御

されてもねぇ。

この2台の琴線、というかこのチョイスににビビッと

触れてくる人ってなかなかいないですよ。

分かってくれる人・・・。

普通はただのボロ2台じゃんってなりますよね。

本当はW124のワゴンとビートルの組み合わせが最高だと

思うのですうが、W124の出物いいものはなかなかありません。
コメント
この記事へのコメント
4MATIC欲しい
ken26さん、コメントありがとうございます。
そろそろDに行くひが近づいてきましたね。
お土産よろしくです。
124いいですね。4MATIC欲しいですね。

ゲレンデのナローのロングG320のグリーンで
内装チェックとかいいですね。
お金があればいろいろ買いたい・・・。ププッ。買えない。
2012/05/12(土) 20:55 | URL | kubottchi #-[ 編集]
S124
こんにちわ
S124いいですよね。なかなか良い個体が少なくって。例の300TE4Mも手放しそうにないし。

230GE(ゲレンデ)ショートのナローボディの出物があって少しグラグラしています。
2012/05/12(土) 11:54 | URL | ken26 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1985-d8c404bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
