"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
一昨日、岐阜在住時に知り合った

tabochanさんから電話ありました。

どうやら、67camperさん&自分のHeavy&Dutyの

影響を相当受けてしまったらしい。

おまけに、先週、四国へ出張した際に、

わざわざ高知に寄り道して

Mill'sに寄ってきたと報告の電話がありました。

で、いろいろあれが欲しいこれが欲しい、

ついてはクボッチトレーディングで

いろいろ輸入してくれないか・・・と。

というわけで、ノリでクボッチトレーディング

はじめることにしました。

僕の取り扱うものは、自分の好きなもの自分で使っていて

人におすすめできるものしか取り扱わないつもりだし、

できるだけMade in USAとかにこだわりたいし、

かなり偏っていく予定。

それに僕はきちんと仕事もしているので、

儲けるつもりもないし、

(もちろん適正なコストはいただきます。)

資金力がないから大量にまとめて買えないので、

もしかしたら楽天とかヤホーとかで買ったほうが

安いかもしれません。

うちのブログをいつも見ている人はそれなりに

「変態」さんが多いと思うし、本物志向で高くても

質実剛健、長く使えるいいモノが

欲しいという人が多いと思います。

kubottchiが使っているなら間違いないというのは

おこがましいですが、実際に管理人が使って

いいなと思うものをできるだけコストをかけず、

リーズナブルにかつ、こだわりの逸品を皆さんに

紹介しようと思います。

今までOSRAMとかブログの規模からすると

結構売ってきましたが

ノントラブルで、購入者の方からも

お喜びの声もいただいています。

近日中に第1弾をアップします。

カテゴリーはitems for saleというカテゴリーを

新規で作りますので、そちらを参照ください。
コメント
この記事へのコメント
買ったようです。
67camperさん、コメントありがとうございます。
最近、うちへの検索キーワードで多いのが「高知、ミルズ」とか
「高知 アウトドアショップ」がかなり多いです。
みんなどうやって調べるのでしょうかね。

僕は67camperさんに連れて行ってもらわなければ
全く知らないこと炉でした。

さて、友人はFILSONのtoteを購入したようで
熱く語っていました。
すっかり病が発病したみたいで、
重症化するのでしょうかねぇ。

まぁ、インチキトレーディングも数回で
倒産しますから(笑)67camperさんは買ってくれないから・・・
というか自分で輸入したほうが早いか!!
2012/05/21(月) 23:35 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ミルズ
kubottchiさん、おはようです。
ミルズも知る人ぞ知るショップから、少しアドバンスしたかんじになりましたね。
自分らが、いろいろ書いた影響もあるかも知れませんね。
何か,買ってかえったのでしょうかねぇ〜〜?
2012/05/21(月) 08:33 | URL | 67camper #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1987-4ccb129d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
