"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
cover.jpg

空冷VWの新しい雑誌が誕生したようです。

なんと我らがCMCのokachinご夫妻がドドーンと

取材で見開き4ページも掲載されています。

表紙はちょっとHっぽいけど。。。

空冷だけでなく水冷VWも取り上げるようです。

長く続いて欲しいですけど、

やはりこの手の雑誌は価格と記事のマンネリ化

がネックになりますよね。
コメント
この記事へのコメント
長続きしますかね?
おやぢらじをさん、コメントありがとうございます。
そちらも購入されましたか!!
この本は長続きしますか?なかなか難しいでしょうね。
せいぜい2,3号発行して自然消滅では?
手厳しいようですけど、表紙のキャッチコピーが
「NO VW NO LIFE」なんて安直過ぎて安っぽすぎですよ。
こんなのプロの仕事じゃない。素人の僕でも考え付くコピーですものね。
プロならもう少しグッとくるようなコピー考えて欲しいですよね。
2012/07/17(火) 02:50 | URL | kubottchi #-[ 編集]
みんな買っていますね。
67camperさん、コメントありがとうございます。みんな購入していますね。
okachinさん、かなりページ割いて紹介されていてすごい。
拙宅と距離はかなり近いのですが、なかなか忙しくて訪問できないのが残念です。
2012/07/17(火) 02:45 | URL | kubottchi #-[ 編集]
僕も買いました。
管理人さんの理想とする生活?
アウトバックもいいですね。

先日、アイサイトver.2搭載車の見積もりをとったのだけどあっさり却下されました。

この本は長続きする?
結構広告的な雑誌だと思いました。
まぁどのワーゲン雑誌も似たりよったりか。
2012/07/12(木) 00:32 | URL | おやぢらぢを #-[ 編集]
自分も思わず買っちゃいました。okachinさん,バッチリ取材されていますね。以前に,連れて行っていただいたログハウス,懐かしかったです。2Fのギター部屋もしっかりうてっていましたね。以前のキャンパーはリダクションをはずしたタイプだったのですね。CMCの湘南地区溜まり場としては最高ですね。こう言う場所があるのはうらやましい。さすが首都圏です。
2012/07/09(月) 08:21 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2001-5d0bbf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
