"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 


今年、イチオシののCREAMです。

この1DJ1MCのグループをどうやって見つけたかと

いいますと・・・

広島出身のTEEのbaby i love youのカバーを

今となってはfeat. singerと化しているシェネルの

PVを探しているときに、見つけて、



↑↑↑こちらTEEとシェネルのfeat.ヴァージョン

本家よりいいじゃん!!

と思いそれからかなりハマッテイマス。



↑↑↑こちらはCREAMヴァージョン

CREAM Ver.はSTAXX TのRAPがかなり刺さりますね。

その他にもStady&Co.などのカバーなどいろいろやっています。

オリジナルの曲もYoutube上で聞けます。

歌詞かなりいいし、m-floのLISAとバーバルみたいにとても

niceな組み合わせだと思います。

要チェックです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2022-392bc047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
