"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
ご無沙汰しています。

仕事からのー夏休暇で

半月ほど更新さぼりました。

無事に戻りました。

とりあえずヘッド画像を来島海峡に

変更してみました。

今回は比較的広島にいたように思います。

神奈川の自宅に戻り、荷解きも早々に、

洗車もせずに、190Eとビートルを交換しに

行ってきました。

帰りは極冷のメルセデスで極上の時間を

過ごしました。

もう、若くないなぁと実感した次第です。

寄る年波勝てず残念ではありますが、

夏のビートル冒険旅行は今回が・・・

最後になると思います。

またボチボチ更新します。

高知行きの更新もまだなんで・・・

67camperさんごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2035-439b0573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
