"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1050894.jpg

2012年の夏も無事にエアコンぶっ壊れずに

イマノトコロ、イイコ、イイコしてくれた愛機ベンゾー君。

夏の暑さに所有者が根負けしてついぞ1回も洗車せず。

ちょっと涼しくなってきたので、夏の間の汗やら垢やらを

落としてやりました。

しかし、ウォータースポットの多いこと。

そろそろ根本的にボディを磨いてやらないといけないですね。


最新型のメルセデスに負けるどころか、

最新型よりも存在感が抜群な

角目メルセデスはやっぱり最高です。

このベイビーメルセデスである190Eでこの威圧感。

オトコっぷり、たまんねぇと思っているのは僕だけ??

今日もW211のオーナーさんが道を譲ってくれました(笑)

エコエコと製造するときに多大な環境破壊をして

製造されているエコカーよりもモノを大事にして

長く乗り続けている旧車乗りに

本来はエコカー減税をすべきだと思います。

高速でプリウスだらけなのを見ると気持ち悪くなるのは

僕だけでしょうか??

ニッポン男児よ、今こそネオクラッシックだ!!

そろそろ日本の車社会も欧州のように

成熟すべきですよね。
コメント
この記事へのコメント
角目
kennyさん、コメントありがとうございます。
やはり最高級スウェーデン鋼を使用した角目メルセデスは
存在感抜群ですよね。
201もいいですけど、僕的には123の方が好きですね。
アメカジな自分としては、やはりカジュアルで乗れる唯一の
メルセデスがW123ですから…。
W123の極上ワゴンが欲しいーっ。
2012/09/23(日) 23:39 | URL | kubottchi #-[ 編集]
鉄の塊から削りだしたような量感のあるスタイルですね。ぼくも乗りたいクルマのひとつです。
2012/09/23(日) 23:08 | URL | kenny #Rb79nY62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2060-aba79686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
