"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

お問い合わせに関してお願いです。

基本的にはいただきましたお問い合わせには、内容の可否に関わらず

全てにお返事させていただいております。

ただし、管理人が不快に感じる場合や、管理人が苦労して開拓した

海外の輸入サイトを教えてくださいなどという質問に関しては

今後一切お答えしません。

頑張ってネットサーフィンし、かつ多少の英語力があれば、こんにち

禁制品以外で輸入できないものはないと思います。

まして個人で輸入するなんて最大の買い物でも車でしょうし、

ほとんどはアウトドアアパレルやイクイップメントだと思われます。

英語がわからなくても最近はgoogle翻訳などかなり精度の高い無料翻訳

サービスがあります。

個人輸入の醍醐味は、他力本願ではなく、自力でさまよいながら、

時には交渉したりしながら、やっとの思いで荷物が到着し、かつ国内にはない

自分の欲しいモノを得る行為だと個人的には考えています。

手元に荷物が届いた時、他力本願では開封のワクワク度は半減します。

上から目線で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
くれくれ君
67camperさん、コメントありがとうございます。
最近、教えてクレクレ君が多くて…。
知り合いやお会いした方ならいざ知らず、
全く会ったこともない人に、教えるなんて…。
ちょっと虫がよすぎるのかなぁと思います。
2012/10/18(木) 19:18 | URL | kubottchi #-[ 編集]
紆余曲折はつきものですね。苦労してゲットした小包を開封する時のドキドキ感の虜になりますね。散財しないようにぼそぼそと続けたいモノです。
2012/10/17(水) 19:08 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2077-c56643b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。