"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
tp.jpg

仙台で営業されてらっしゃいましたBUGBUGさんの

オリジナルテールパイプ、

サウンドもよくステンレスでサビもなく、

ましてテンションが下がるピロピロ音もなく

エンジン音も静かになり個人的には大好きでした。

残念ながらオーナーががんでお亡くなりになり閉店。

その後、ワーゲン仲間から自分のBUGが静かなので

同じテールパイプが欲しいということで、

探しに探し、元BUGBUG勤務の方が残りの在庫を

所有しているということで、かなりの本数を買い取りました。

最後の少し傷ありの在庫を購入し、

もうその方も在庫がなくなってしまいました。

その買い取った最後の在庫もワーゲン仲間から欲しいという声で

とうとう僕の手持ちもなくなってしまいました。

再販をずっとPUSHし続けて、やっと再度プロダクトされはじめました。

データや図面を元に、当時販売されていたものと変わらずリリースです。

うちでも販売していいということですので、

この度うちのブログでもご提案させていただくことになりました。

”BUGBUG当時物”のテールパイプは、実はあと1SETだけあります。

こちらはマフラーの外側エンドにほんの少しだけ打刻痕があります。

それでもいいという方は値引きして販売できます。

購入に興味があると言っても、やはりどんな排気音が

気になるところだと思います。

高年式、低年式と実際にテールパイプの音を撮影して

youtubeにアップしてそれからリリースしようと思います。
