"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
えっと突然ですが、瞬間的かどうかも永久的かどうかも

決まっていませんが、メキビーことメキシコビートルの

最終アルティマエディションが我が家にきました。

中部某所より神奈川某所まで○○○kmノントラブルでした。

空冷VWのオーナーにはメキビーと馬鹿にされるメキシコビートル。

僕も実は上から目線でメキビー君を見ていました。

でもでもでもでも、実際乗ってみるとメチャクチャいいっす。

いやいいっす、最高です。これアリです。

もう普通の現代車並の快適さな・の・にFLAT4の音が奏でているなんて…

素敵です。

そして、ゴルフⅡのシートは最高に疲れません。

マルサンのオバQシートなんて、お化けかよぉっていうくらいですね。

もう感動です。

というわけでメキビーにyes, fall in loveしちゃいました。

もうこれ以上車増やさないということになっていたのですが…。

もう恋に落ちた以上は「買い取るビアーン」しないといけないの??

では、おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2095-358ecca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
