"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 


現代車ではアンチドイツ車党な管理人ですが、

New A classはいいなと思っていました。

メルセデス・ベンツ ジャパンから動画がリリースされました。

カッコイイな。ハッチバックになって僕好み。

価格は先行の限定では300万円越えますが、量産車ではきっと

魅力的な価格を出してくるに違いない。

これなら僕が乗っても身分不相応にならくてもいいな。

これ、実車出たら試乗するぞ。

そして初期不良が出尽くし、熟成された2年~3年目くらいに

買うぞ。

Ken26さん、そういうわけで、びっくり価格しくよろです。
コメント
この記事へのコメント
これ買います。
sunamikkoさん、コメントありがとうございます。久しぶりですが、元気にされていらしゃるようで。

次期Aクラスなかなかよさそうですね。これいずれ買いたいと思います。
2012/11/26(月) 20:56 | URL | kubottchi #-[ 編集]
カッコいいね
早く街で走ってる姿を見てみたい♪
2012/11/24(土) 20:56 | URL | sunamikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2103-2eeff192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
