"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
当該車両は売約済となりました。

続いて外装写真をご覧下さい。

P1050972.jpg
P1050946.jpg

運転席ドアヒンジ部分。

P1050950.jpg

助手席ボディサイドシル。ここが錆びているもの多し。

チェックポイント。水抜きの穴から水が入り腐ります。

自分の車両はコーキングで埋めています。

P1050951.jpg

ドアキャッチ部。左右ともこのレベル。

P1050952.jpg

ジャッキアップポイント。きれいです。

潰れもないです。左右ともこのレベル。

P1050957.jpg

ホイール。4本ともこのレベル。アルティマエディション特別の

ボディ同色のスチールホイール。

タイヤは交換がマストです。

P1050958.jpg

フロントフード付近。

P1050959.jpg

フロントフード、キャッチ部分。カシメタイプのままで

事故歴なしですね。

P1050960.jpg

ウォッシャータンク。汎用品タイプではなくきちんとした

VW純正品です。メキビーは電動ウォッシャーです。

P1050962.jpg

フロントフード内。ハードボードカバーはずしてありますが

きちんとあります。

またとてもきれいです。

P1050963.jpg

ドアハンドル。左右ともにプツプツあり。

メキビーはメッキが弱いです。

個人的にはまだまだ我慢できる範囲内です。

P1050964.jpg

フロントフードハンドルも若干プツプツあり。

P1050965.jpg

ウォブフスブルグのメダリオンあり。

P1050966.jpg

なぜかフロントバンパーは錆の被害なし。

内側もメチャクチャきれいです。

P1050967.jpg

リアバンパーを望む。

巻き込み防止のゴムが新車時より輸入元にて取り付けされています。

P1050968.jpg

リアバンパーの内側は錆びています。

これは仕方ないですね。

表面のメッキは問題ありません。

僕の1303も内側はポツポツきていますよ。

P1050971.jpg

運転席側のみ三角窓の一部に錆があります。
