"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
2012年も残すところあとわずかとなりました。

皆さんは新年を迎える準備は万端ですか?


P1060281.jpg

管理人は今年最後のcutをしてもらいに、新百合ケ丘にあります

hammさんに行ってきました。


P1060284.jpg

こちらのお店は11月にオープンしたばかり…

お店を切り盛りするmaruさんは僕と同じワーゲン乗りでもあります。


P1060286.jpg

遡ること約4年前、いまはなき等々力のFLEX AUTOに

Ready Bugの実店舗があった頃、

パーツを購入しにこられていたmaruさん。

Ready Bugさんでそのパーツが欠品していたのですが、

たまたま居合わせた僕がスペアパーツとして車にストックしていた

希望のパーツをお譲りしたのがきっかけのご縁でした。


P1060296.jpg

当時maruさんがご勤務されていた表参道の有名なサロンで

cutをお願いするようになり、はや4年。

念願の独立を果たし、こうして僕もhammさんに通っています。

ワーゲンがとりもつ縁って本当にたくさんあります。

車としての魅力もさることながら、

「ワーゲンが好き」 「ワーゲンに乗っている」

っていうだけで、スっと話に入っていける、

世知辛いきょうびなかなかない事実。

この車に乗っててよかったな…って思うんです。

そう、ぼくらはワーゲンでつながっている。


<店舗情報>
小さな美容室hamm
住所:川崎市麻生区万福寺1-12-3ワンツービル
電話番号:予約優先044-952-9223
営業時間:10:00~21:00
定休日はHP内にありますブログにてご確認ください。
hammさんのサイトはこちらから!!→http://hair-hamm.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2119-1685b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
