"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
AM2:00無事に自宅に戻りました。

10日間走行距離3400キロ!!今回もノントラブルでした。

旅先で再会したり出会った全ての方に感謝いたします。

長きに渡り敢行してきました夏・冬のビートル冒険旅行ですが、

今回をもちまして、一区切りとさせていただきます。

当ブログを通じで40年前の旧車が立派な旅の伴侶になりうる

ということは実証され、かつ皆さまにご覧いただいたことで

企画としては役割を全うしたと認識しています。

とはいえ、ビートルでの旅はまだまだ続けていきます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

                    管理人 敬白
コメント
この記事へのコメント
昭和レトロ
おやぢらぢをさん、コメントありがとうございます。
月曜日は忙しい診察の時間を塗ってお時間割いていただきありがとうございました。
場末の喫茶店のハンバーグは美味すぎて最後にとっておいたんですよ。
フッフッフッ。もちろん後日アップしますよ。ユーモアたっぷりに。
一六タルトで台風は熱帯低気圧にかわりましたでしょうか?
5月しまんと行きを着々と進めたいですね。
上京の際は、は・や・め・に連絡お願いいたします(笑)
2013/02/06(水) 20:50 | URL | kubottchi #-[ 編集]
お疲れ様
無事に着いたようで良かったです。雪にもあわなかったですか?今回は短時間でしたが場末の喫茶店の高級ハンバーグを満喫していただけたでしょうか?最後までハンバーグが残っていたのでどうするのかハラハラしてましたが。今回の旅でも美味しそうな料理の写真をたくさんのせていますがあのハンバーグ定食は掲載されるのか気になります。
2013/02/06(水) 15:45 | URL | おやぢらぢを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2154-a7263c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
