"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
いつもご覧になっている皆さま、こんばんは。

昨日アップしました管理人の名前を語りルノーバスを

見に行って・・・の件ですが、当該本人より連絡がありました。

いろいろ言い分はあるようですが、当事者同士で解決

できそうです。

ご心配おかけいたしました。

私としましては魑魅魍魎としたネット社会、時には

厳しい事も書きながら、読者の皆様方とはつかず離れずの

よい関係を今まで保ってきたと思います。

仲良しさんも拙ブログをご覧いただくことで、お互いの

近況がわかり非常にいい関係を保てていたと思います。

2012年末からアクセス数も大幅に伸びて、モチベーションが

一気に上がってきた矢先、このような事態になり、

本当に悔しいし怒りでいっぱいです。

今回の旅行のアップもまだ未完成ですし、高知での

67camoperさんとの再会のログもご本人アップを楽しみに

されていると思うのですが、ブログを更新していく

モチベーションがもうなくなりました。

更新はしばらくはしません。

いつもご覧頂いている方には本当に申し訳なく思います。

どうかご容赦くださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2159-39563b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
