"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1060620.jpg

当ブログではおなじみの四国の空冷VWの帝王

67camperさんより、先の旅行で高知にお邪魔した折、

AIR DEFLECTORをプレゼントとしていただきました。

ありがとうございます。

本当はmid'60のBUGにはぴったりだと思うのですが、

'70sのBUGにはなんか小っ恥ずかしくて、

しかも、なんかもったいなくて、空冷お宝箱の中に

そーっとしまいこんでいます。

いつか'68か'69のBUGをゲットしたときに取り付け

しようかなー。

67camperさん、貴重なNOSのパーツ有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
装着してみます。
67camperさん、コメントありがとうございます。
いや装着したいのですが、もったいなくて、もったいなくて。
使ってなんぼなんですが・・・。
でも装着してみます。またその時はアップしますね。
2013/02/26(火) 09:20 | URL | kubottchi #-[ 編集]
騙されたと思って装着してみなよ。その機能のすばらしさに感動することでしょう!!
2013/02/24(日) 18:38 | URL | 67camper #l5nNiFrQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2161-00f820fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
